ミュゼプラチナム グランNU茶屋町店の体験レポート!勧誘に引いた・・・

010

2011年頃、グランNU茶屋町店に膝下の脱毛キャンペーンで
何度でも通えるとのことで利用しました。
脇脱毛は銀座カラーで終わっていましたので、ひざ下を希望しましたら、OKということでした。



よかった点は、安いと言うこと。500円くらいだったと思います。
光脱毛でしたので、痛みはありませんでした。
個室で10分弱、足に光を当てて終わりです。
黒板消しみたいなものを当てて終わりだったので、簡単でした。
  
カウンセリングをされた方=しつこくもなく嫌みもなく、
でしたので、入会しました。

全体的なスタッフやお店の雰囲気があまり良くない印象でしたが、価格のみで通いました。
施術部分が半端だったことと、駅からかなり歩くので、
時間的にも、通うのがしんどくなってやめました。

施術の場所・・・足は、太もも、ひざ、ひざ下前、ひざ下後ろと分けられていました。
ひざ下後ろを選んだのですが、前やひざはどうなるのかと、中途半端で、納得が行きませんでした。
そのことを告げると、足全部にすると、10万円以上になるとのことでした。
結局行っても中途半端になってしまったので、4回くらい通ってやめました。

部分的な施術では綺麗に脱毛ができないことを知っておくべきでした。
やはり、ホームページ全体をクリックして、自分の願いをかなえるためには、
どれだけの予算が必要かをあらかじめ把握しておく必要があると思いました。
それでだめなら体験のみで終わるしかありません。

ミュゼも、施術が終わって次回予約の際に、「今日限り」価格を提案されました。
あってない価格であることはわかっていましたが、
こんなお得なコースを利用しないなんてとも言われて、
しつこい言い方が腑に落ちなくて、ひいてしまいました。

これから脱毛をしようと思っている方は、まず体験コースを試してみて、
このエステでかなえたいと思われてから、決断されることをお勧めします。

(50代主婦:大阪府)



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る