エルセーヌ渋谷店 大幅減量コースの体験レポート!ツッコミどころ多し・・・

エルセーヌ

エルセーヌ 大幅減量コース 所要時間は、3時間(施術時間は90分)
・よかった点
施術:遠赤外線ドーム等の汗をかかせる器具が充実していた。
従業員さんのハンドマッサージには圧巻です。プロの技を体験できました。

対応:スタッフさんが足りていないようで、施術するまで、受付で待たされ、
着替えた後に待たされました。
でも、説明を受けてからはスムーズでした。気さくな、お姉さんですごく好印象でした。

清潔感:清潔でしたが、情報関係(PОP、フライヤー等)が古かったです。
2010年、2011年の表記の物もありました。ポスターも色あせていました。
情報と言っても時事ネタなわけではないので、新年になったら、
古いものは捨て新しくしたらいいのにと思いました。
年号を直すだけで済むのでは?と思いました。
手作りのPOPがありましたが、それは非常に好感が持てました。

アクセス:渋谷駅から少し歩きますが、駅からまっすぐなので、問題はないと思います。

・気になった点:最初のサイズの採寸の時に明らかにゆるく、
再採寸(施術後)の時にはきつく採寸していました。
言おうかと思いましたが、さすがに言えませんでした。
せっかく見た目が明らかに変わり、触った感触も変わっているのに、
とても残念で体重自体も何か操作しているのでは?と思ってしまった。

施術後、水分がなくなっているのにも関わらず、
水も出でこないしウォーターサーバーもなかったです。

施術後の化粧台に化粧水も乳液もなかったのには、驚きが隠せなかったです。
化粧台の利用者と施術中の人が目が合う配置にもかなり驚きました。

施術中に見せられるDVDが宗教ぽかった。

・しつこく勧誘はされませんでした。
勧誘スタイルは、今回のコースが本来ならこの価格です。
と言う風な説明でした。お茶やドリンクに興味があったのですが、説明は一切なし。

・全体的な感想としては、通いだしたら楽しいんだろうな?と思いました。
身内感が半端なかったです。取り残されました。

・全体として100点満点中30点です。不思議だし、ツッコミどころ満載でした。

(20代フリーター:東京都)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る