スリムビューティハウス横浜店で骨盤ダイエットの体験コースを受けました。

014

行ってきました、
スリムビューティハウス横浜店の骨盤ダイエットの体験コース。

エステティシャンの人は、よくいるエステの人、
という感じでちょっと苦手だったけど、
丁寧で何を質問しても笑顔で答えてくれたので最後には好印象でした。
裸を見ないようになど、ずっと配慮してくれていました。

今までも痩身エステの体験をしたことがありますが、
最初の採寸と終わったあとの採寸が違う部屋で違う鏡の前で行っていて、
本当にあっているのかな?と疑問に思ったりもしましたが、
今回は同じ部屋だから信頼ができました。

また、はじめに自分の体の状態をチェックしてもらう時も
今までは全否定されて嫌な気分になったけど、
褒めるところはほめてくれたので気分がよかった。
いくら痩せるためとはいえ、気分は大事だと思いました。

エステ内容は、トレナージュがすごく気持ちが良かった。
痩せるかどうかは別としても、
リラクセーションのマッサージでもとれない背中のゴリゴリが取れてかなり楽になりました。

他のケアも、辛いことはなく、気持ちが良かったのでこれなら通うのも楽しいと思いました。

ただ、超音波を当てて脂肪をなくすというのは、
なぜそんなことができるのか、良く理解ができませんでした。

ダイエットのしくみも、大腰筋を鍛えて、
骨盤の歪みをなくして痩せやすくするというのはすごく納得がいきました。
ただ、大腰筋はこのマシーンじゃないと鍛えられないとまで言われると嘘くさく感じました。

他社を否定する発言が多かったので、
スリムビューティハウスじゃないと絶対に痩せられないということはないだろうし、
他のことも嘘に聞こえて残念でした。

通うことはかなりプッシュされましたが、はじめから色々見て決めるといっていたせいもあり、
ハッキリ今は決められないといったらそれ以上はなにも言われませんでした。

でも資料などもくれなかったので、入った人はみんなその日に決めているのか、
家で検討させてくれないのかと疑問に思いました。

施術自体は100点満点で90点、でもよくよく考えると疑問が出てくるので75点かな・・・。
(30代、会社員、横浜)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る