ミュゼプラチナム グラン西梅田店の両脇(回数無制限)両ひざ下・両ひざ上の体験レポート!

店 舗→ミュゼプラチナム グラン西梅田店
コース→両脇(回数無制限)両ひざ下・両ひざ上(12回契約、5回実施)

職場から近く、仕事帰りに通えると思って選んだ店舗でした。店内はとても綺麗で清潔感があります。

脇だけの脱毛であれば15分ほどで終わり、痛みもなく次の予約もスムーズに取れますが、
私は脇と両足の同時施術でしたので施術時間は90分ほど、次の予約もなかなか取れず、
店頭で予約を取る時は決まって半年後からしか予約がとれませんでした。



ただ、コース契約をすると会員専用のWebサイトから予約の確認・変更・取消が行えるので、
キャンセルが出て空きがあれば施術から3か月後ほどで予約できます。
通い始めた頃は4回目ぐらいで脱毛の効果を感じてきました。毛が全くなくなるわけではなく、
薄くなっていくといった感じです。

現在、妊娠中のため7カ月ほど通えていないじょうたいですが、
足は脱毛前と比べて毛が生えにくくなっています。
もともと毛が濃く、毎日毛剃りをしていても夜にはブツブツと毛が生えていたのですが、
現在は2週間に1回ほど毛剃りをするぐらいで毛質も変わったのか薄く柔らかい毛になりました。

ただ脇は脱毛前と何も変わらないと思います。効果は全くなく、今でも毎日剃らないといけないです。

私の場合はキャンペーンで足の脱毛を申し込めば脇もついてくる、
という内容だったのでそこまで気にはしていないですが、
脇だけで脱毛の申し込みをしていれば残念な結果に終わっていたと思います。

ミュゼプラチナム全体のシステムがそうなのかグラン西梅田だけなのかは分からないですが、
施術中にやたらと話しかけられます。
毎回、今から何を行うかの説明をしながら施術をするのですが、雑談的なものも多いように感じます。

時間がなく急いでいる時も話てくるので正直、イラッとくることもありますね。
勧誘もそうです。
通い始めた最初の頃は勧誘などなかったのですが、友達を紹介し、10000円OFFの件を頂いたあたりから行くたびに勧誘がすごかったです。

「今月末までのキャンペーンで…」と決まって言われ、脱毛サロンに行くのは最低でも3か月後なので、
その日に契約させようと必死なのが丸わかりでした。勧誘に弱い人には不向きな店舗かな…。

ミュゼプラチナムは脇脱毛のキャンペーンを頻繁に行っているので、
通いたいと思っている人はキャンペーンで800円とかを狙ったほうが良いと思う。

脇に関しては私は効果なかったので、もともと毛が濃い人には不向きかなと思います。

(20代主婦:大阪府)



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る