ミュゼプラチナム錦糸町店の口コミ体験レポート!

009

私は現在20代前半の美容師をやっています。
まだアシスタントですががんばっています。
美容師となると腕は常にまくっているし、夏場は脇が気になりますが、
美容学校時代から気になっていたので学生時代から通っていました。



なので私はミュゼという脱毛サロンに通っていました。
私は錦糸町にある駅から徒歩五分ほどのビルに入っているところです。
交通の面では駅近ですし通いやすいかと思います。

初めての脱毛サロンは緊張しましたがとても丁寧で気遣いのある対応で
気持ちが良かったです。カウンセリングや説明もご丁寧にしていただき、
安心して脱毛を決めることができました。
全身やりたかったのですが、
コースはとりあえず金欠だったのでお財布に優しいキャンペーン中の
脇脱毛2980円のコースにしたような気がします。

脇脱毛とは2ヶ月に1回のペースでやらなくてはならないらしく、
そのとき私は自分で脇を抜いていたのでその日は受けれないと言われ
数日後に再びサロンに行きました。

恥ずかしいですが脇の毛を少し伸ばした状態で行き、
両手を上げるような形でスタンバイして待っています。

するとサロンの方がレーザーのようなもので施術してくれます。

この時もとても丁寧でリラックスさせてくれて羞恥心も次第に消えてきます。
痛みは時々チクッと感じる程度で、ほぼ無痛です。

そしてその後アフターケアでジェルを塗ってくれて、
冷たいタオルのようなもので5分~10分置きます。

この時にはかなり気持ちいい気持ちになって眠くなってしまします。

ビル自体はそんなに綺麗じゃないのですが、ミュゼの空間はとても清潔感に溢れていて
それもまた気分を良くしてくれます。

トータル施術は30分もかかりません。

ただ仕方のないことなのでしょうが隣の部屋の声がまる聞こえなのが気になりました。

施術後はまだ毛はそのままでしたが数日後ポロポロと取れてくるのが楽しかったです。

そして予約ですが2か月後ということなので予定もまだわからないのに予約はしずらい、
と言うのが本音です。近くなって電話するとかなり埋まっているので行けなかったりで
なかなか脱毛が進みません。
という理由でまだ3回しかいってませんがもっと気軽にいけたらいいなあとおもいました。

最後に施術前と施術後の写真を載せます。
image

image (1)

 

こんな感じでとてもきれいになってます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る