ミュゼプラチナム新宿店でワキ脱毛の体験レポート!

ただいまミュゼプラチナム新宿店でワキ脱毛中です!

最初に、ミュゼ新宿店で脱毛をしてもらったときは、あっという間で、「えっ!これで本当に終わり!?」という感想でした。



ほとんど痛みもなく、ワキに機械で光を当てるだけです。

家に帰り、ワキを見てみると、シェービングをしてもらっているので、施術直後は言うまでも無く、ツルツルの状態です。

ただ、2、3日経つと普通に毛が生えてきます。

ほんとうに脱毛できているの?という疑問を持ちながら、1週間ほど経過すると、なんと驚くべきことが!

お風呂に入っているとき、生えてきた毛を何気なく引っ張ってみると、プチっととれてしまったのです!(笑)

抜けるとも、切れるとも違うこのプチっととれる感覚が気持ちよく、生えてくる度にプチプチ引っ張ってとってしまいました♪

毛がとれてしまった後の肌は、毛穴が無くなった!?と思うぐらいツルツルで、思わず触ってしまします♪

このまま毛が生えてこないのかな?と思っていましたが、やはり1回じゃそんなに効果もまだないのですね(;;)

2ヶ月ほどで元の状態に戻っていました(笑)

しかし、毛の量自体は代わりがないですが、一本一本がすごく柔らかい毛になっているのが実感できます。

自分でシェービングする際も、以前の剛毛と違い、大分お手入れし易くなりました(^^;)

ミュゼのお姉さん曰く、何回も続けていくことで、少しづつ毛が薄くなって、ついには生えなくなるようです♪

もともと毛が薄い人は、6回ほど機械で光を当てると、ほとんど無くなってしまうようですよ!

私の場合は、結構毛深いので、もうちょっと時間がかかるかな。

もともと薄い産毛のような毛は、すぐになくなってしまいますが、

太くてしぶとい毛には根気強く光を当て続けなくてはいけません(;;)

ちなみに、ミュゼのワキは、Vラインや他の部位を申し込むと、

プレゼントで回数・期限無制限で付いてくるので、2年で脱毛仕切れなかった~!なんてことはないので、安心ですよ~!

(20代フリーター:東京都)



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る