ミュゼプラチナム新宿東口店の体験レポート!勧誘は一切なし!

今回は、ミュゼプラチナム新宿東口店に行ってきました!

ミュゼはなかなか予約が取れないですが、直前にキャンセルする人がいるみたいで、前日・当日の空きが結構あるので、こまめにチェックしていつも予約しています。

普通に予約すると、2・3ヶ月先とかになっちゃいますからねぇ~。
さて、今日はワキ脱毛ですよ♪



受付をして、待合室で雑誌なんか読んで待っていると、担当のお姉さんが来て施術室まで案内してくれます。

施術室は、ベットと脱毛の機械がおいてあり、そこでキャミソールに着替えるように言われました!

ちゃんと荷物を入れるロッカーも鍵付きで安心!スリッパも、鏡も用意してありますよ。

キャミソールはちゃんとただんで準備してあります。

担当のお姉さんは着替える間、一旦部屋から出て待っていてくれるので、恥ずかしくありませんでした(笑)
着替えてまっていると担当のお姉さんが戻ってこられて脱毛開始です!

ワキをばんざいの状態で待っていると、まず軽くシェービングからスタートです。

これは前日に自分でもしているので、あっという間に終わりました。

次はジェルを塗り、いよいよ機械をワキに当てます!

あ、ちゃんと目は特殊ゴーグルで覆われているので、眩しくないですよ。
「では、当てていきま~す」というお姉さんの声がかかり、バチッという音が!

でも音の割には痛みはチクッとするだけでほとんど感じませんでした。

痛くなくてほっと安心。こちらもあっという間に機械を当て終わり、最後はジェルをふき取って、冷やして終了です。

冷やしている間にお姉さんから次の予約はどうしますか?と聞かれるので、そこで予約をして帰っても大丈夫ですよ。
冷やし終わると、あとは着替えて終了です。

所要時間は15分もかかりませんでした!

最後は受付に行ってメンバーズカードを返してもらうと、エレベーターまで担当のお姉さんが送ってくれます。

全く勧誘も無く、スムーズな流れで待ち時間も全くありませんでした。

以上、あっという間のワキ脱毛体験でした♪

20代フリーター:東京都



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る