ミュゼプラチナム神戸三宮店の口コミ体験レポート!

006

兵庫県在住 40代の主婦です。
私は4年前からミュゼプラチナムのワキ脱毛に通っています。
その当時、永久脱毛というと何万円というのが相場だったのですが、ミュゼプラチナムでは両ワキ脱毛完了まで何度でも2800円、という破格でのキャンペーンをされていました。
新聞の折り込み広告でそれを見つけたときはまさか、こんな安いなんてととても驚きました。
ワキの脱毛にとても興味があった私は、そんな安い値段で本当に脱毛ができるのかと半信半疑でお店を訪れました。



あまり期待せずに訪れたサロンは想像とちがってとても清潔感があり、広々とした空間で、エステティシャンの方々も上品で感じがよくとても居心地のよい空間でした。
脱毛方法についても丁寧に説明をしていただき、安全であること、料金も本当に2800円でそれ以上は不要ということ、それに納得し、不安がなくなった私は、その場で契約し、早速施術してもらいました。

リネージュ2 レボリューション

リネージュ2 レボリューション
無料
posted with アプリーチ

ジェルを塗って光を当てるという脱毛は痛みもほとんどなく、数回光をあてておしまいでした。当初の説明では輪ゴムではじかれるような痛みがありますと言われていましたが、それほどの痛みもありませんでした。光を当てるのでまぶしくなるため、ガーゼとサングラスで目隠しをするため実際にどのような施術をしているのかは残念ながら直接見ることは出来ませんが、担当の方がきちんと「いまからジェルを塗りますので少し冷たくなります」「いまから光を当てていきますね」と工程を教えてくださるので安心して任せていられます。
はじめは、あまりにもあっという間に終わったので本当にこれで脱毛が出来るのだろうかと疑わしく思いましたが、2、3回通ううちにみるみる量が減っていくのを実感することが出来ました。
初めのころは3ヶ月に1度通っていたのが半年に一度、10ヶ月に一度とだんだん間があくようになり今では気になったらいくというスタイルです。自己処理も1年半くらいでほとんど不要になりました。
DSC_0230

一番お勧めのポイントは、お店に入ってから帰るまでに30分程度で終わるため、友達との待ち合わせの前に立ち寄ったりちょっとした空き時間に来店したりとても手軽に利用できたのもよかったです。着替えなどもワキであれば大げさなものではなく、上をタンクトップに着替えるだけという気軽さです。

次回予約として3ヶ月先の予約を取るわけですが、そのころの予定がなかなか把握できていなかったため、直前での予約変更などがあったときには予約が常にいっぱいだったのでなかなか希望日が取れなくて困ったこともありました。

4年間通っていますが(いまは1年に1回程度です)、ほかの部位の脱毛を勧誘されることも、化粧品などを強く勧められることもいままで一度もありませんでした。
それどころか、お誕生日にはお誕生日チケットということで、好きな部分の脱毛1回を無料で受けることが出来ます。

DSC_0233
おかげで年に一度Vゾーンの脱毛も体験することが出来、2800円でここまでしてもらってなんだか申し訳ないくらいです。

(40代主婦:兵庫県)



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る