エステティックRayvis(旧:TOKYO BDC)函館店の口コミ体験レポート!

003

北海道・20代OLです。
エステティックRayvis(旧:TOKYO BDC)函館店に通っています。

【コース体験談1:ワキ脱毛】
時期:5年前~現在
コース内容:ワキ脱毛のみ(2年間で8回くらい、料金5000~7000円くらい?だったと思います)

よかった点:「臨機応変なサービス」
友人の紹介で契約しました。特に紹介特典のようなものはなかった気がします。
2年経過する前にケガによる入院で通うことができなくなり、残りの回数も少なかったためそのまま2年ほど放置しました(笑)。その後ふと思い出して連絡したところ、まだそのコースが使えるとのこと!
しかも「お客様が通わずにいた間に当店のコースがだいぶ安くなりましたので、元の回数を増やさせていただきます」とのことで残り回数を更に増やしてもらうことができました!

施術内容について:施術はほとんど痛みはありません。私は赤みやかゆみも発生しませんでした。
施術によって毛が消えるというよりは、まず伸びるのが止まり、1か月程度の間に自然に抜け落ちるという感じです。
回数を続けていくごとに1本1本が細く、そして新しく伸びてくる本数が明らかに減ります。
元々濃い方だったのですが、10回ほど行い、今ではほとんどケア不要です(細い毛が数本レベル)。
もうやめてもいいくらいですが、まだ回数が残っているので続けます。

【コース体験談2:ひじ下・ひざ下】
時期:半年前~現在
コース内容:LパーツとSパーツ10回ずつで5~6万円くらいのキャンペーン価格でした。

よかった点:「痛みが少ない」
施術中の痛みはほとんど気になりませんでした。帰宅後も痛みはありませんでした。

気になった点:「施術後のかゆみ」
初めての施術後1週間くらい、全体的に軽いむずむず感やかゆみがありました(乾燥性のかゆみに似たかゆさです)。
2回目の施術後は、保湿を心掛け1週間はシャワーのみ、施術箇所をこすらずに洗うようにしたところ、かゆみは現れませんでした。

気になった点:「脱毛を感じにくい」
ワキと違って腕や脚は元々の毛量が少なく、毛も細かったためか、2回目を終えた時点で思ったよりも減っている感覚がありません。
でもまだ始めたばかりなので、気長に様子を見ます。

【全体を通して】
スタッフの方がどの方も感じが良く、また勧誘がほとんどありません!
今やっているキャンペーンの案内などはさらっと話されますが「○○なので、良かったら検討してみてくださいね」という感じなので全然押し付ける感じがなく楽ちんです。

値引き交渉は行ったことはありませんが、数日前に終了したキャンペーンを適用していただいたことはありました。
他の店に行ったことがないのでわかりませんが、初めてでも安心感をもって通えるサロンだと思います!
予約がすぐに埋まってしまって取りにくいのが難点ですが、それだけ人気があるということだと思っています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る