スリムビューティーハウス新潟南店でウルトラ骨盤ダイエットコースを体験!

私は新潟県の大学に通っている大学2年生です。
私は新潟南店のスリムビューティーハウスに2か月前から通っています。

私が体験しているコースは、ウルトラ骨盤ダイエットコースです。
このコースは、Mキューブという機械でお腹を鍛えることを20分、カッピングという全身のツボを刺激して温めることを20分、全身マッサージ20分、サウナを20分、施術前と後のカウンセリングといった内容です。

さらに、マッサージに使うオイルと、毎日の食事の置き換えとしての健康ジュース100個程度、体を温める酵素10本分程度がつきます。

価格は18万円程度で、もともとの価格の2分の1ということでした。
Mキューブを使った施術はスクワットを何度もしているように感じました。
また、レベルが1から10まであるため、慣れていくと高いレベルも体験できます。
私の場合はもっとかかりましたが、だいたい1か月でレベル10までできる人が多いようです。
レベルが高くなればなるほど脂肪の燃焼率が高まり、私の場合は一度の体験で最高で脂肪が4%も落ちました。
このMキューブ体験がサロンの一番の売りになっているようです。

続いて、カッピングというものは吸盤のようなものを肌にくっつけてツボを刺激するものだと聞きました。
私は冷え性なのですが、これはけっこう効き目があると感じました。
また、体に歪みがある箇所は何らかの色がつくので、どこが悪いのかがはっきりします。
首の根本や背中、腰、お尻、太もも、ふくらはぎにカッピングをしていくのですが、私は腰の部分が赤く色がつきました。
あとのマッサージやサウナは他のサロンとほぼ同じ感じです。

このコースを始める前に、無料体験コースというものがあり、私はそのコース体験後に勧誘を受けました。
個室に入って何枚かの資料を見せられ、20分間くらいずっと話を聞かされました。
正直、早く帰りたいと思ったのですが、その熱心さに負けてコースを体験することにしました。
コースを体験したいと思っている人に対しては、価格は高いですが、その分の効果は期待できると思います。

(20代学生:新潟県)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る