TBC新宿南口店で熱発汗セルブレイクシェイプ下半身のお試し2000円コースを体験!

006

私は20代前半のアパレル関係の仕事をしています。
体系がこのところ気になってきました。特に下半身が太ってしまっていて
足をなるべく見せないコーディネートばかりだったので
最近エステティックTBC新宿南口店の熱発汗セルブレイクシェイプ下半身の
お試し2000円コースを体験してきました。

支店名は南口店だったのですが、西口からの方が分かりやすかったです。

店内はとても落ち着いた雰囲気でした。
常連さんのような方も見かけ、1か月先の予約も取っていたので
きっと通いやすいお店なんだと思います。自分も居心地がよく
緊張せずリラックスして施術を受けられました。

私が受けた熱発汗セルブレイクシェイクは、まず初めにミノムシのように
ビニールを巻かれその上にタオルを巻かれ最後に専用の熱を包み込むような
少し重いシートのようなもの(温熱ドームと呼ぶそうです。)を巻かれ
数十分時間を置きました。感覚的には岩盤浴をしているような暖かさと
汗のかき方でした。うでも完全に巻かれているので顔の汗を拭けないのが
困りました。本当に汗が流れて耳に入っていくのが分かるくらい
汗をかきます。でも気持ちいいです。

そのあとはハンドマッサージでした。ひねられたり、叩き込まれたり、
つままれたり、押されたり、もみほぐされたりとプロの手によって
私の脂肪が消えていくはずだったんですが、かなりのセルライトが溜まっていて
ハンドマッサージだけでは消えないといわれました。
セルライトを消すにはどうしたらいいんですか?と聞いたら
エステでしかないと言われ本当なのか勧誘なのか疑問のまま終わりました。
両太ももとお腹をやってもらったのですが、私の下半身太りは便秘からだと
聞き、そんなこともわかり説明してくれて嬉しかったです。
どこに脂肪が固まってるのかを丁寧に説明してくれて良かったです。
マッサージしながら勧誘の話はありましたが全くしつこくなく、
逆にこっちから通いたくなっちゃうような気持ちになりました。
3月いっぱいまでは5万円程で6回コースも選べるプランがあると
その説明をしてくれたくらいです。通常は1回1.5~2万円するそうです。

マッサージが終わったらお腹にラップのような発汗を促すシートを、巻きつけ
最初の状態で巻かれに巻かれて時間を置きました。

これもまたすごい汗で自分でも感動しちゃいました。
こんなに汗をかくなら最初にお水でも出してくれればいいのになぁと思いました。

施術が終わったらシャワールームでシャワーを浴びて終了です。

ここで気になったのがロッカーが個室ではなく銭湯のように鍵付きロッカーがあり
誰かと会ったら気まずいよなぁとか思いながら着替えてシャワーを浴びました。
ロッカールームの奥に1つシャワールームがありました。
シャワールームはレンタルルームについているような小さいスペースです。

シャワーを浴びすっきりしてマッサージを終えることができました。

大体トータル60分~80分だったと思います。

帰る時も勧誘は一切なく丁寧に見送りをしてくれました。

設備はもう少しプライベートな空間が欲しいとおもいましたが
清潔感や雰囲気はとても良かったです。

お金があれば通いたくなるようなお店でした。是非お勧めです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る