TBC栄店でワキ脱毛の効果!勧誘を断固お断りする強い心が必要!

TBC栄店に学生の頃通っていました。
わき脱毛をしたいと思っていたところにバイト先の先輩が声をかけてくれて体験に行きました。

サロンは明るい雰囲気で好感が持てましたが、スタッフのお姉さんのお化粧が濃くお高くとまっている感じに学生だった私はたじたじ。
担当していただいたお姉さんもつけまばっちりではじめは圧倒されましたが、お話すると物腰やわらかでかわいらしい感じだったので安心しました。

毛の生える周期の説明などをわかりやすくしていただき施術へ。
アトピー肌なので心配でしたが赤みやかゆみなども出ず問題なかったので、念願だったわき脱毛に通うことに決定。
本当は全身脱毛したいとつたえたところ、わきとひざ下、ひじ下などパーツ数か所の脱毛チケットあわせて30万ほどのプランも提示されました。

月半ばに行ったので契約したら月末までに振り込みといわれましたが、貯金もなくクレジットカードもなくローンも組めなかったのでどうしようと悩んでいたところ、お姉さんに今回はわきだけでいいんじゃないですか?とあと押しいただき今回は見送りに。

無理に勧誘されなかったのでとても満足し、次回の予約をしてうきうきで帰りました。

その半月後に初脱毛。
前回の方とは違う20代前半くらいのお姉さんが担当してくれました。
ジェルを塗り光を当てていくのですが、わきは毛が太く正直痛かったです。

それでも施術から一週間くらいで毛がぽろぽろと抜け、3か月くらいで量が減ってきたのを実感したので効果はあると思います。
施術中は担当のお姉さんが全身脱毛したら楽ですよとか、わきだけ通うなんてもったいない、一日で全部脱毛すればいいのにとか、勧誘してきました。

はじめは学生でお金ないのでと全身脱毛は断っていましたが、パックやジェルなどの比較的単価の安いものは断りきれず支払っていました。

その後も毎回施術中にキャンペーンのお知らせや追加プランの購入など勧誘がありましたが、わきが完全になくなるまで追加はしないと断言。
1年経ちわき毛がだいぶ目立たなくなったタイミングで通うのをやめました。

全体的に効果はありましたが、施術スタッフによって効果の差があると思いました。
また、かかる時間もまちまちだったりと当たりはずれがあると感じたのは気のせいではないと思います。

自分のやりたいところしか脱毛しないという固い決意と、勧誘を断固お断りする強い心があれば通い続けられると思います。(25歳 愛知県)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る