エルセーヌ横浜店で光フェイシャルエステ体験の口コミ!施術・接客に好感!

エルセーヌ

私は、2年前にエルセーヌ横浜店で初回限定お試しコースで1050円の光フェイシャル
エステを体験しました。施術時間は1時間程度です。

駅の近くで、とても行きやすかったです。エルセーヌは有名なので、一度エステを体験
してみたかったので、1050円のお試しはとても、魅力的に感じて体験してみました。

まずは、人気のエルセーヌがどんなエステをしてくれるのか試したかったのと、フェイ
シャルエステは全身のエステより、初心者には入りやすく、試してみようかな?という
気持ちになりました。後、エステは高いイメージがありますが、初回をぐんと安く設定
されていたのでよかったです。

実際の体験についてですが、まずはじめに、お店は入り口と待合室が一緒で内装は綺麗
に飾ってあり、テーブルの上にはダイエットの体験談等、パンフレットがたくさん置い
てありました。

お花も飾ってありよかったです。来店をしたらアンケート用紙を渡され記入しました。
所要時間は10分程度です。

その後、担当のエステティシャンの方から簡単な説明があり、着替えをして施術になりました。

施術は顔のマッサージをするための個室に入り、中は綺麗で清潔感がありリラックスし
た雰囲気で水の効果音を利用して癒される空間でした。

施術方法は、専用のクリームで顔全体、首のまわり、鎖骨とリンパの流れ道にそって
マッサージを30分程度してもらいました。

クリームの香りがとてもよかったことを覚えています。

担当の方の施術もとても上手でした。
滑らかなタッチで顔全体、首回り、鎖骨まわりとマッサージをしてくださり、
つぼを押さえながらとても丁寧で血行が良くなったきがしました。

施術後は、施術後はそれだけでも顔全体がリフトアップし、顔色が明るくなり目元もは
っきりして効果がありました。
個室で心地よい音楽が流れる中でのマッサージはリラックスでき、心が安らぎました。

担当の方もとても丁寧に説明をしてから、施術に入ってくれたので安心して受けること
ができました。

所要時間は30分程度でした。その後、メインの光をあててシミや古い角質を取り除き、
お肌が白くなるという美顔器を顔にあてるので、専用の施術室に移動しました。

そのお部屋は個室ではありませんでした。全身エステを受けられている方が数人、
フェイシャルエステを受けている人は私のみで、広いフロアに施術台が横並びに
なって、カーテン一枚で隣の人がいるという感じでした。

お部屋の入り口から全体が見えるので、もし全身を受けらとしたら恥ずかしいかな?
と少し思いました。
女性同士だし、気にならないという方なら問題ないかと思います。

施術は施術台に横になり、顔全体に専用のマスクをしフェイシャルの美顔器を顔全体に
覆われて20分程目を閉じていました。
特に、顔が痛くなるとかヒリヒリしたりとかはなかったです。

光が顔全体を通すので、目を開けないようにしていました。
特に苦痛なことはなく、あっという間に20分が経ちました。

施術後は、また元の個室にもどり、専用のクリーム等を塗ってもらいました。
施術後の変化を鏡で見て確認しました。

施術前よりも顔色が良くなり、透き通った肌に変わった気がしました。
とても顔全体、首周りがすっきりした感じがしました。

元々あった小さな顔のシミが無くなったのには驚きました。
一度でこんなに変わるなんて!と正直、驚きました。

担当のエステシャンの方に続けるとさらい良いですよと進められましたが、
もしかしたら、施術後に肌に合わなかったなどの変化が出るかもしてないのではと考え、
その日は体験のみにしました。

担当のエステティシャンの方も、勧誘は無理に押し付ける感じではなく、また機会があった
ら来てくださいと言ってくださったので安心しました。

はじめて体験する人にはとても、安心できる対応をしてくださって有難かったです。

接客もスムーズで丁寧でそして何といっても、勧誘のスタイルがおしつけない感じがと
てもよかったです。

実際に、光のフェイシャルエステを受けると5回コースで76,000円程で、本格的に改善
しようと思ったら感じるか、高いと感じるかは個人差があると思います。

これから、エステをはじめようと思っている方へのアドバイスは、体験に行くと
必ず勧誘がすごいのでは?と不安になりますが、今日は体験だけですと、きちんと伝る
ことが大事かと思います。

不安なことがあれば行く前に、問い合わせをして詳しい内容を確認されたらよいと思います。

ファイシャルのエステの体験は、価格もお手ごろでお試しができるのでとても魅力的で
す。本当に改善したい方であれば、お試しコースがあるお店を複数来店して、試した上
で自分にあったお店を選んだらよいかと思います。

30代フリーター

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る