フォアアンドモア久留米店の感想!

008

25歳の主婦です。3年ほど前にフォアアンドモア久留米店に行きました。
フリーペーパーに新規の方の体験が載ってたからです。
ラジオ派1回3000円のプランを予約し行きました。
お店はちょっと分かりづらかったです。
お店はビルのような建物の二回にあったんですが1回の建物の中に階段があり、その一回は会社の事務のような場所で、入っていいのかもわからないような雰囲気で入り辛かったです。

コース内容を確認してる時に、違うのも勧められ結局7000円支払いました…。
部屋はただカーテンで仕切られただけでその中で紙の下着姿になりサイズ計られたりして何か嫌でした。

他の方の会話も普通に聞こえるし不愉快でした。
オーナーさんが挨拶をしに来たのですが私の背中の肉を掴み、これは何?これはどうにかしないと駄目よ!と説教されてる気分でした…。

うちの会社は凄いのよ、というような話をされ当時通っていた別のエステをけなすような発言をしてました。
あそこは効果が出ないとか色々言われました。
施術してくれてるスタッフさんも笑顔は少なくあまり会話できず、施術も丁寧とは思えませんでしたね。

腕のマッサージをしてもらったんですが、何か摩擦感で痛く、力任せのような感じ。

施術が終わりオーナーと施術してくれた担当のスタッフからのしつこい勧誘が始まりました。
現在定額制の違うエステに通ってるからお金ないから…と伝えると、今から電話して解約してもらったら?などと言われ、番号が分からないと言うと調べられ…目の前で電話をさせられました。

電話で簡単に解約できるものではないからお店で…と言われたと伝え、今日こちらのコースは契約できないと言いました。
その辺りからスタッフさんの笑顔が消え、固いというかむしろイライラしてる雰囲気が出てました。怖いくらいでした…。
何とか断り帰る時は笑顔でお見送りしてもらったんですがこっちは不愉快な気持ちのままです。

それから1年後に電話があり勧誘。
妊娠してる事を伝え断りました。そして出産ししばらくするとまた電話。
勧誘に決まってるので電話に出てもいません。

もう二度と行きたくありません。
効果もなく、メジャーでの採寸時に無理矢理サイズダウンさせてる感じでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る