RinRin横浜店で脱毛施術!口コミレポート!上品な雰囲気も備品がチープ・・・

011

顔脱毛に興味があったのですが、顔に脱毛器をあてるのが怖くて、
試すには金額的に厳しいと思っていたところ、
RINRINの脱毛が安く、特に鼻下4回1980円、8回2980円というプランが激安で、これなら試してみてもよいなと思ってカウンセリングに行きました。
何度か脱毛サロンに通ったことがありますが、なかでも説明がすごく丁寧でした。
脱毛経験があるというと、さっと説明して終わってしまう店もありましたが、一個一個丁寧に説明してくれました。
脱毛器を作っている会社の子会社だから、最新の機械だけど安く施術できるといわれ、納得しました。



4回と8回で悩んでいたら12回やっても足りないくらいだと言われたのですが、
3年は通える保証がなかったので2年のコースにしました。
それに、コースが終了したあとも比較的安価で継続できるようだったので。
特に強くほかのコースをすすめられることはなかったです。
でもあとからみたら12回の契約をすれば、その後のケアがさらに安くなったようでした。そこは教えて欲しかったです。

契約が終了すると、
すぐに脱毛できるというのでさっそく1回目をやりました。
スピーディでよいですね。

今までの脱毛はジェルを塗って、光をあてて、ジェルをとって、タオルで冷やすという行程がありましたが、
ここは保冷剤で冷やすだけなので、時間がかからないそうです。
全身でも2時間あれば終わるそうです。
ジェルがいつも寒くて嫌だったのですが、ここならお金の余裕がある時に全身やってみてもよいなと思いました。
ただ、説明にはアイスノンで冷やすと書いてあったけど、アイスノンは商品名なので気になりました。

鼻下は5分くらいで終わると言われました。
やってみて、寒くもそれほどまぶしくも痛くもなかったけど、毛がもえたときの匂いがしました。
やっぱり顔なのでちょっとどきっともします。
顔をやるとこんな感じなのかと思いました。
でも施術が本当に早くて、せっかちな私にはあっていると思いました。

入店から、カウンセリング、契約、施術で1時間かからないほどでした。

ひとつ気になったのは、
ニトリや300円ショップのものを使っているのがバレバレでした。
安いから仕方ないけど、無地のものにしたり、タグだけでもはずせば分からないのになと思いました。
エステティシャンの方が上品な雰囲気なだけに違和感がありました。
それか、全体的にもっとアットホームな感じにした方が統一感がある気がします。

次の予約もスムーズにとれました。
とにかくスピーディなところがきにいりました。
30代会社員、横浜在住



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る