ラ・パルレ横浜店でセルライト撃退コースの口コミレポート!やたら褒められたが・・・

012

ラ・パルレ横浜店でセルライト撃退コースを受けました。

小さなことですが、カウンセリングで出されたお茶がティーカップに入ったほうじ茶でした。湯のみならまだしも、ティーカップだったので余計がっかり。
普通紅茶やハーブティー、ルイボスティーなどなのでなんか最初からテンションが下がりました。

施術前に体重計に乗りました。全身の体脂肪がはかれるというもので本格的でした。
で、脂肪が多いところからやるところからやると落ちやすいから、と言われ下半身になりました。
希望を聞いてくれないのか、とがっかり。セルライトだからだいたい足になるんでしょうけどだったら最初からいってほしい。

そして、紙パンツ1枚でいきなり断りもなく写真を撮られました。
他のことには使わないとかちゃんと説明すべきです。不快でした。

施術中も、失礼しますのひとこともなく、パンツを上にあげられてお尻のマッサージをされました。
必要なことというのはわかりますが、ひとこといってほしいです。他のところでは言われました。

施術はセルライトのローラーみたいの以外はほとんど寝てるだけで、物足りない感じがしました。

でも、足は柔らかくなっていたのでまあよいかと思います。

終わったあとのカウンセリングで、最初普通のプランが出されて、
まだ検討したいと断ると、
どのくらいだったら出せるかと言われ、戸惑っていたら、
見積もりを作るからと言われたので30万と言いました。
すると、紙にかいた手書きのメモを見せられて、30万ならこれですね、と言われました。
15回のコースでそのコースにはサプリも含まれていましたが、なんの説明もされてないのにサプリなんていりません。
で、また断ると、
もっと試さないと分からないタイプなのでは?と言われ3回と5回のプランをまた手書きで書きました。
よくみるとそれは、私の契約書の裏でした。
ありえません。
全体的に配慮のないことばかりでした。

それでも断っているのになんどもどうですか?と聞かれ、
当日には決めないと決めている、と言ったらやっと帰してくれました。
パンフレットいりますか、と言われたのでもらいましたが、紙1枚です。あれはチラシですね。
よく考えたら3回のプランは29800円だったので、15回の半額くらいでかなりお得でした。
それもおかしいですよね。

また、脂肪量が下がったと言っていましたが、足の体脂肪率は上がっていたので指摘したら、
体脂肪率は誤差があるけど脂肪量は合ってると言われました。
脂肪量があってるなら体脂肪率も合ってるだろう、と矛盾を感じました。

あと、やたらほめられました。
他の人にもネイル可愛いですね、といっているのが聞こえました。
私はネイルもしていないしすっぴんなのでほめるところがなかったのか
財布を出した瞬間財布可愛いですね、といわれました。
そのほかも、お若いとか、スカートが可愛いとか、やたらほめられ、
けなされるよりほめられるほうがよいけどほめすぎでうそっぽく思えました。

施術以外で、不信な点が多かったので通うことはないと思います。
30代会社員横浜市在住

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る