プリート(Pulito)横浜店の口コミ!また利用したいサロンです。

016

ブライダルエステのためのカウンセリングに行きました。

コースはとくに決めていなかったのですが、
背中と二の腕のブツブツが気になっていると伝えると、
ブライダルより今こっちの方がお得だから、
と限定のコースを紹介してくれました。

3万円で、ボディやフェイシャルの様々なコースを4つ選べるもので、
かなりお買い得でした。
5万円のコースもありましたが、私の予算を聞いて無理に高いコースを進めるということはありませんでした。

その中で、私にあったプランを組み立ててくれました。
エステティシャンの人にいがちなバカ丁寧な感じがなく、
たんたんとしていてどちらかといえば愛想がないが、
嘘のない感じがして私にはあっていました。

実際の施術は2ヶ月後だったのですが、予約だけして、
内容は背中と二の腕を見て決めるということになりました。
普通は、最初にプランを決めなくてはいけないので、
状態を見て決めることができるのはありがたかったです。
カウンセリングした人が担当してくれました。
最初カウンセリングした時に話した施術内容を覚えていなかったので、
どこかに書いておいてくれれば良いのにと思いましたが、
話したら思い出してくれました。

背中のピーリングのようなプランをやったのですが、
そのあとパックをやるとよいと言われてキャンペーンで2000円だというので追加してしまいました。

強引な感じではなかったので、納得して追加しましたが、
この先も追加にならないようにしようとは思います。

脱毛のような施術で、脱毛効果もあるようなので嬉しいです。
エステティシャンのいうとおり、パックまでしたらかなり背中がきれいになりました。
残り3回でまた背中のピーリングとパック、フェイシャルをやる予定です。

結局、背中の状態があまり良くなかったので、
背中中心でプランを選んだのですが、サービスで二の腕までやってくれるというので嬉しかったです。
それほど高くもないし、また利用したいサロンです。

横浜市30代主婦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る