ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店で両わき脱毛口コミ!勧誘弱く好感度大!

017

ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店の両わき脱毛完了コースに通っています。
10回くらいで、だいぶ少なくなりましたが、
そこからあまり進展はなく今15回目くらいですが、まだたまに生えてきます。
光脱毛で完全になくすのは難しいと聞いたことがありますが、
やはりそうなのかもしれません。



両わき脱毛完了コースは、私が契約した時は9800円でした。
それでもかなりの激安だったのですが、それからどんどん値段が下がっているので損した気分です。
980円だったり、2980円でVIOラインまでついたり。
まあ、さきに始められたからいっか、とも思いますが、値
段が下がったことによってサービスも減っているので、
それは高い値段で始めた人には考慮して欲しいところです。

前は脱毛前にシェービングのサービスがあったのになくなってしまいました。
もうほとんど自己処理してないので忘れることも多くて、なんとかしてほしいです。
年に一回のバースデー特典もなくなりました。
あと、大きな広告を打たないから安いといっていましたが、
吊り広告などでかなり目にするけど今はどうなってるの?と思います。

戦国炎舞 -KIZNA-

戦国炎舞 -KIZNA-
開発元:Sumzap Inc.
無料
posted with アプリーチ

でも2年ほど通っていてよくなくったこともあります。予約が取れやすくなりました。前は3ヶ月さきがなかなかとれず4ヶ月おきになってしまったり、遅い時間になってしまったり、希望の日に予約ができなかったけど、今は近くにいくつか店舗ができたりして、予約が取れやすくなりました。前は電話もつながらなくてイライラしたのに。
予約が取れないので半年くらい行っていない時期があったのですが、再開するときも何も言われませんでした。この値段なので継続していかないとダメなのかと思っていたけど、受け入れてくれてよかったです。

あとよいところは、最初のカウンセリングでいっていた通り、勧誘がないこと。向こうから勧誘されたことは一度もありません。
9800円でも満足ですが、今の価格ならさらにオススメです。

30代会社員



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る