ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店でひじ上、ひじ下、ひざ下脱毛の口コミレポート!

017

ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店の両わき脱毛完了コースに通っている時に、
自宅に入っていた折り込み広告でラージパーツ3パーツ4回が割引になるキャンペーンがありました。
金額は29800円だったと思います。
割引の他に、
ラージパーツ1箇所とスモールパーツ2箇所が3回プレゼントになり、
お得だったので申し込みました。



普通、広告に載るようなお得なキャンペーンは、
はじめての方限定だったりすることが多いと思いますが、
すでに通っていても使えるのが嬉しかったです。
それでいて、通っている間はこちらから言わなければとくに勧誘がないのもよいです。

幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト
無料
posted with アプリーチ

パーツは、ひじ上、ひじ下、ひざ下を選びました。
サービスのラージパーツは、3箇所を各1回追加する人が多い、
3回じゃあまり変わらないと言われましたが、背中上を選びました。
スモールパーツは手指甲、足指甲にしました。

しかし、このコース申し込んだはいいけど予約がいっぱいで取れず、最初の施術が3ヶ月さきになりました。
そんなに予約が取れないなら広告なんていれないでほしいと思いました。
もしくは、はじめに説明して欲しかったです。

そして3ヶ月後にやっと施術できました。
途中からワキも一緒に予約できたのでしました。
本当は施術の前に自己処理していかなきゃいけないけど、背中は届かないのでやっていませんでしたが、怒られることもなくシェービングしてくれました。今はシェービングサービスなくなったみたいなのでどうか分かりませんが。
今までワキの施術しかやっていなかったので、そこまで感じなかったのですが、腕と足と背中をいっぺんに脱毛するとかなり寒かったです。最後の方は行くのが憂鬱になるほど嫌でした。

でも、4回でもちろんツルツルにはなりませんが、自己処理の頻度はだいぶ減ったので、結構充分だと思いました。

そのあともお得なキャンペーンなどあれば続けても良かったのですが、
とくに勧誘などもなかったので、またワキだけに戻しました。
少しは勧誘があってもよいのでは?と逆に思うほどです。

横浜市30代



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る