TBC新宿南口店でのカウンセリング体験談。勧誘は弱くて安心

TBCの新宿南口店に「両わき脱毛コース(初回カウンセリング)」の体験レポート

2014年2月下旬:所要時間は45分
初回なのでカウンセリングだけで施術は受けてません。

・よかった点
対応は混み合っていた為、約15分間説明もなく待たされたとはいえ、丁寧にカウンセリングしてくれて好感度は高かったです。
店内もとても清潔で癒しの空間でした。
新宿南口店は駅から近く場所も分かり易かったです。

・気になった点は特にないですが、ウォーターサーバーがあるのに、位置が悪く飲みにくかったです。
設置場所を改善してくれると嬉しいです(笑)

・しつこく勧誘はされませんでした。勧誘スタイルは、気になっている脚の相談をしたら、今日決めて頂けたら安くなりますと言われました。
具体的には、脚のコースを勧められ、一回本来ならば、7000円のところ、6回で38000円(一回、約6300円)を勧められました。それを契約すると、1回脚の脱毛がサービス、または2回(鼻下や指など狭い範囲)脱毛ができると言うものでした。

・全体的な感想としては、お金があったら、このまま通いたいなと思いました。初回はカウンセリングだけで技術面はわかりませんが、初回がカウンセリングのみと言うのはいかがかな?と思いました。せっかく貴重な時間を割いて来店したのだから施術して欲しかったです。
二度手間かと思いました。予定が詰まってたので、とりあえず次回の施術は保留して帰宅しました。

・点数をつけるなら100点満点中50点です。施術して貰えなかったのが、時間がもったいなかったので!

(20代フリーター:東京都)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る