TBCイオンモール昭和店で体験口コミ!強引な勧誘はなし

TBCのイオンモール昭和店で2013年になります。
お試し体験コースのフェイシャルの2000円を体験しました。
施術時間は1時間位だと思います。

イオンモールということで、買い物ついでに体験してみようと友人と二人で行きました。
はじめ入り口がどこにあるのか解らずに案内看板を見に行きましたが、ネイルショップの横に位置していたと思います。
名高いTBCさんとあって、店内はとても清潔感があり高級ホテルのフロントみたいでした(笑)

『予約できた○○です』と言うとこちらにお掛けになってお待ちくださいと言われ、
10分ほど経つと『こちらへどうぞ』と着替え室に入りました。
そこでフェイシャルなので化粧を落とした後、なぜか?紙パンツ的なものに着替えました(笑)
なんでも、衛生的なものだそうです。

フェイシャルはとても気持ちが良い上に若干美白になったような気がします。
一度しか体験していないため、はっきりした効果はわかりませんが とても満足しています。



施術が終わり、着替えてロビーでお会計のときに担当の女性に定期コースのお話をされました。
コースは8回で20万ちょっとでした。

8回で20万はちょっとと思って『予算が間に合いません』と告げました。
すると『安心のカード払いがありますよ』と言われました。

本人と、友人の方に割引券一万円分の招待券を付けてくれるともいわれました。
説明を深く聞くと 8回でほうれい線が消えるかは個人差があるとのことで、
確実ではないのでお断りさせていたただきました。

因みにカードを組んでから、やはりやめたいという場合解約金が3000円発生するそうです。
たった一回の体験でしたが、しばらくは肌トラブルも落ち着きました。
一度体験すると同じ施術が受けられないのは残念ですね。
違うコースだと1000円などもあります。

これから始めようと思っている方は、迷っているならまず体験してみてください。
携帯などで検索するとクーポンなどいがいにあります。
効果は続けた方が一番わかりますよね。

美容に興味を持つきっかけになればと思います。

北海道釧路市 うささん 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る