AINA表参道店の口コミレポート!コスパと立地が最高!

店舗名:AINA表参道
施術期間:2013/03~2013/11(5回)
契約部位:VIO

VIOをなるべく安く施術してくれるエステを探していたところ、
某サイトで1年間5回19,800円という破格のサロンを発見し、
通うことにしました。
1回あたり4,000円以下です!
場所は表参道ヒルズの向かい側 ルイ・ヴィトンの裏にあるサロンです。
サロン自体は脱毛よりマツエクが主体のようです。

シックな内装ですが、私がいつも施術してもらうお部屋は建付けが悪いのかドアが閉めにくい(笑)。
それ以外はパウダールームもすべて清潔感のあるサロンです。

施術は事前にした処理(剃っておく)をして行かねばならないのですが、
場所ば場所だけにどうしても剃り残しがあったりするので、
施術前にエステティシャンに剃りなおしてもらうことに(苦笑)。

施術自体はVはあまり痛みは感じないのですが、
IとOに関しては、まったく痛みがないと言えば嘘になります。
が、我慢できない痛みではないです。
ただ、最後(5回目、11月)の施術の時はいつもの出力でもすごく痛くて、
出力を下げてもらいました。
体調もあるようですが、乾燥がちな季節は痛みも出やすいようです。

施術の流れとしては、着替え→下処理→ジェル塗布→施術→沈静となります。
着替え等込で約1時間半位、自宅での下処理が甘い場合はサロンでの下処理が長くなるので、もうちょっとかかると思います。
VIOの施術をして、毛の量が減ったのはもちろん嬉しいのですが、色素沈着が改善されるのも嬉しいことです。

最後の施術から3カ月経って、毛が5ミリ~1センチ弱に伸びたので、
ブラジリアンワックスをしてもらったところ、びっくりするくらい痛くなくて(ツルっと抜けて)、
その後生えるスピードも遅いので、施術自体には満足しています。
現在は、このまま継続して完全にツルツルにするか、
たまにブラジリアンワックスをする程度にするか思案中です。
(40代 専業主婦/横浜市在住)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る