ミュゼプラチナム横浜ノースポートモール店の体験口コミレポート!

006

店舗名:ミュゼプラチナム 横浜ノースポートモール店
施術期間:2010~
契約部位:ワキ



少し前ですが、今でもほとんど同じだと思います。
2010年にミュゼプラチナムでワキ(2,980円/回数制限なし)コースを契約しました。
値段も安かったので、電話にてカウンセリング→施術を同日予約しました。

結構混んでいて、予約が取れたのは、一か月後位でした。
カウンセリングでは、毛周期等一通りの説明があって、しつこい勧誘などなくワキのコースだけを契約しました。
そのまま、施術をしたのですが、自宅で事前に下処理(剃っておく)のをしていたので、ほくろがあるので、
シールを貼ってもらい、ジェルを塗布、ゴーグルをして照射、そして、ジェルの拭き取り、沈静という流れで、
着替えを含め20分程度、施術時間は5分ちょっとでしょうか。

バースディチケットでSパーツ(口の周りとVライン、へそ下)もしてもらいました。
1回じゃ、効果があったかどうかは疑問です。やはり継続しないとダメなんでしょうね。

ワキの施術は2012年11月を最後に1年ちょっと開いていましたが、現在、ツルツルで、ごくまれに1本顔を出す程度です。
元々そんなに毛があった方ではなかったので、2年で12回程施術したことになります。

最後の2回位は期間も3カ月位開いて、もうあんまり来なくても・・・みたいな雰囲気でした。

頂いていたバースディチケットの期限がもうすぐ切れるので、久々にワキのついでにVラインも照射してもらおうと思います。
オンラインの予約も可能になって、契約した以外の店舗でも施術が可能になったので、
一年に1回位、お買いものついでに行きやすい店舗に予約して施術してもらおうかなと思っています。

今はキャンペーンでワキとVラインのコースで980円とかあって、ちょっと羨ましいです。
VIOをやろうと思ったのですが、ミュゼは4回36,980円のコースからだったので、他のエステにしちゃいました。

照射の出力は弱めなので、ワキはもちろん、ワキ以外の部位も痛みは全然感じませんでした。そのかわり、回数は通わないと・・・

(40代/専業主婦 横浜市在住)



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る