ミュゼプラチナムグラン新宿西口店の体験口コミレポート!

007

3年程前からミュゼプラチナムに通っています。
当時、電車の広告を見て通い始めました。
「何度でも脱毛し放題!ワキ脱毛1260円!」
この金額で追加料金が発生しないので、経営大丈夫かな?と心配になります^^;
(現在は更にお安くなっていますね)



ワキのみのつもりで登録に行っても、(エステや脱毛サロンはどこでもそうだと思いますが)
カウンセリングで説明を受けることになります。
具体的には各コースの説明と、脱毛のメリット等。

ここで他の部位も脱毛したいという衝動にかられましたが、必要になったら後で追加しようと思いグッと我慢!
(Vライン、Iラインは興味あるものの、恥ずかしさで未だ出来ず…。)

しかし、セットの方がお得ですし、その時期によりキャンペーンをしていたりするので
計画的に脱毛される方はまとめて契約されるのが良いかと思いますよ^^

カウンセリングでそこまで強引な勧誘はされませんでしたし、
契約してからはスムーズでした。

ワキのみであれば、一回の施術時間は5分程度。
受付や次回予約の時間を入れても15分程でしょうか。
混み具合にもよりますが、予約制なのでそこまで時間はとられません。

レーザー脱毛ですが、痛いと感じたことはないです。
バチッという感触がありビックリしますがそれも最初だけ。慣れてしまえば問題なし。
また、レーザーから目を守るために保護のサングラスをきちんとしてくれますよ。

初回から完了まで、3ヶ月程ごとの脱毛 × 3年(12回)という長いスパンで脱毛していく事に。
もちろん限度はないので満足の行くまで通うことができます。

施術数日後、服の内側(ワキ部分)にゴマみたいなものが付いてると思ったら、なんと毛でした(笑)!
すれて抜けてきたんですね。
ミュゼに通うまで自己処理がキレイにならず悩んでいたので、跡もなく抜けて感慨深かったです!

3ヶ月後にはまた生えてくるので、そのタイミングで再び施術。これを繰り返します。
現在3年程経ちましたが、まだ生えてきてしまうので、もう暫く通うことになりそうです~。

登録当時は新宿西口店を利用していましたが、予約日時について噛み合わないことが続きシステムが上手く回っていない印象がありました。。
ただ、それから3年経ちますので、改善されているかとは思います。
予約変更をWebでもできるようになりましたし。

現在は、グラン新宿西口店を利用しています。
対応も良くお店も広くてキレイなのでオススメですよ!

完全に生えてこなくなるまでは時間がかかりますが、それぞれの施術時には効果は得られます。
低価格なので初めての方も、チャレンジしやすいのではないでしょうか。

予約時に店舗が決められるので、通いやすさも魅力ですよ☆

(30代OL:神奈川県)



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る