ミュゼプラチナムマルヤマクラス店・札幌店の体験口コミをレポート!

008

平成25年8月頃からミュゼプラチナムにワキ・Vライン脱毛で通っております。
今までマルヤマクラス店・札幌店で施術しました。
ミュゼはどこの店舗に通ってもOKで、いつもどなたが担当して頂いても優しく丁寧に対応してくれます。

最初は担当が決まっている方がいろいろお願いしやすくていいかもと思っていましたが、
今では、面倒くさくなくていいなと思っております。



会社帰りには会社の近くの店舗、休みの日には自宅近くの店舗、遊んだ帰りには街中の店舗に行けるところが
気に入っております。

どこの店舗に行ってもワキ・Vラインだけなら施術自体は5分で終わります。
着替え等の時間をあわせても、30分もかかりません。

店内は白を基調とした清潔感溢れる感じです。従業員の方々も華美すぎる方はいなく、ちゃんと教育が
徹底されているんだろうなという上品さが窺えます。

北海道は店舗数が少ないですが、その中で特にマルヤマクラス店はショッピングモールの中にあるので、
駐車場もあり、アクセスの良さは抜群です。

最初に「自己処理をきちんとしてきて下さい。されていない場合は施術をお断りさせていただく場合があります。」と
説明があり、初回ドキドキしながら行きました。

完璧でない部分や行き届かない部分は何も言わずきちんとカミソリで剃ってから施術してくださいました。
そこで「次回からは…」などと注意されてしまうと恥ずかしくなってしまうので、そこの対応にプロを感じました。

ただ、これはどこの脱毛サロンもなのかもしれませんが、ワキ脱毛とVラインを一度に冷やされると冬は特にとても寒いです。
何か毛布等かけていただくとか、ワキを冷やすのが終わってからVラインにかかるとかちょっとした配慮して頂けるとなお嬉しいです。

広告等で謳っている通り、勧誘等は一切ありませんでした。しかし、最初のカウンセリングのお姉さんと話していると、
やっぱり全身脱毛の方がお得だとかそういったお勧めはあり、そちらの方がいいなと思わされる交渉力のある方が多いので、
もし自分の決めたコースがあるのならば強い決意で挑まなければならないかなとも思います。

私はもっとも効果の出るワキ・Vライン脱毛ですので、まだ4回しか施術をうけておりませんが、
高く効果を実感しております。
特に初回の施術から2週間程経った辺りで、毛がパラパラ抜け落ちる感覚がとても気持ちがよかったです。

本当は全身脱毛をうけたかったのですが、他の口コミでワキ・Vライン脱毛ならミュゼが最安だが、
全身脱毛は脱毛ラボ等の方が良いというのを見まして、
ワキ・Vライン脱毛で様子をみようかなと思ってお願いしました。

実際に脱毛ラボにもカウンセリングに行ったのですが、従業員の方の対応がやはりミュゼの方が
格段に上だと感じました。

接客は全然気にしないという方なら安い所を選ぶのがよいかと思うのですが、
高い接客力・技術力を求めている方はミュゼはやはりおススメです。
20代OL:北海道



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る