ミュゼプラチナムグラン鹿児島店、池袋東口店、川口店の口コミレポート!

埼玉県在住の30代主婦です。5年程前から、ミュゼプラチナムに通っています。
それ以前から脱毛に興味があったのですが、「エステって高そう」とか、
「勧誘がしつこいのでは?」という勝手なマイナスイメージを持っていたので、
なかなか行くという選択を出来ずにいました。



そんな時、会社の仲の良い先輩が「一緒に行かない?」と誘ってくれ、
「一人じゃないなら怖くないかな。」と思い、行ってみることにしたのが、通うことになったきっかけです。
丁度お正月キャンペーンで、わき部分の脱毛が回数無制限で1800円と格安だったのも一つの理由でした。

早速、グラン鹿児島店に電話で予約し、カウンセリングを受けに行きました。
店内は、白を基調として清潔感があり、落ち着ける空間でした。少し緊張していましたが、
予想に反してカウンセリング担当の方がとても話しやすく、安心したのを憶えています。

カウンセリングは1時間ほどで、簡単な質問に答える他、希望脱毛箇所の確認を行いました。
腋と膝下の脱毛を行いたかったのですが、まずは腋のみを申込みして、施術状況を確認してから追加で膝下もお願いすることにしました。
カウンセリングが終わると、施術でした。

腋のみの施術は10分程と驚くほど、あっという間でした。
少しチクっと痛みがある時もありましたが、ほとんど痛みを感じないのは意外でした。
レーザー脱毛などと違い、ミュゼの光とジェルを使った脱毛は、痛みを感じないところが特徴だそうです。

それから、もう一つ。施術後すぐに毛が抜けないことも特徴みたいです。2~3週間後にするっと抜けますよ、と聞いていたら、本当に抜けました。
痛みは全くなく、引っ張ると、すっと抜けるのです。服の摩擦でも抜けるらしいので、気づかない人もいるかもしれません。

初回の施術終了後、次の予約は、3カ月後になりました。毛周期の関係で、3カ月程度期間を開けるのが効果的なのだそうです。
前回腋の脱毛がとても良かったので、膝下も申込みをすることにしました。
担当者に相談したところ、膝下の限定プランはないそうで、フリーセレクトプランの10回コース(45,600円)を申込みました。
Lパーツとよばれる部分なら、どこでも10回分脱毛できて、途中で部位の変更も可能、
途中解約の場合は残金が返金されると聞いて、とても安心しました。

それに、申込み当時は更に2回分の無料チケットもついてきて、とてもお得でした。
腋と膝下の施術は、30~40分程かかりました。

施術中は、機械から強い光が発生するため、
目を保護しているため何も見ることは出来ませんが、施術担当の方が「今から○○の部分にジェルをのせていきます。」など、
施術の手順を説明しながら行ってくれるので、何をされているのか分かりますし、
時々雑談もしながらの施術なので、不安に思ったり時間がかかると思ったりしたことは、一度もありませんでした。

腋、膝下を10回行った結果、どちらもほとんど毛は目立たなくなりました。
ただし、厳密に言えば、ミュゼプラチナムの脱毛は、「脱毛」ではなく、毛を薄くして目立たなくするという方法のようです。
よく見ると薄い産毛程度は、まだ生えています。

現在は、部位を変更し、腋と鼻下の脱毛の為に通っています。誕生日月になると、バースデーチケットがもらえて、
コースの割引や小さい部位の無料チケットとして使えます。
このチケットの割引を利用し、コースを追加して通っている状況です。

私の場合、最初に通い始めたのは鹿児島の店舗でしたが、転勤や結婚で引越しを数回したので、
グラン鹿児島店→池袋東口店→川口店と店舗を移動できたのも継続して通えている理由です。

希望日に予約が取れない時は、近隣の店舗への一時変更も簡単にできるので、とっても便利です。
どの店舗も清潔感がある心地よい空間で、接客も好印象なので、店舗を変えることに不安は感じません。

女性専用サロンというのも安心材料の一つだと思います。 
これから脱毛を始めてみようかと思っている方に、一番におすすめしたサロンです。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る