湘南美容外科川崎院の体験口コミレポート!

今年こそと思いながらダラダラ過ごしてきた夏。
急に思い立ちワキ脱毛に通う事にしました。
私は神奈川県在住の子育て奮闘中31歳主婦です。

以前からワキの脱毛に興味があり色々と調べていたところ、知人の紹介で【湘南美容外科】に決めました。
キメ手は安い事はもちろんですが安全で永久脱毛ができる美容外科だとゆう事でした。
レーザー脱毛には痛みが伴うため諦めてしまう人も多くいると思います。

しかし出産を経験しているママに怖いものはありません!
2014年9月に電話で初めての予約をしましたが対応がとても感じよくてその時点で安心できます。
明るい女性の声は安心感がありますよね!?
私が通い始めたのは【湘南美容外科/川崎院】です。

大三国志

大三国志
無料
posted with アプリーチ

9月の末頃に場所が変わるとの事で、初めて訪れた川崎院ですが最後の川崎院となる笑い話…。
移転前の場所は川崎駅の改札口から徒歩5分程でしたが、転居先は改札口から約8分といったところでしょうか。

道は分かりやすく迷う事はないのですが、なんせ駅前が込み合っているのでなかなか通りずらいと思います。
慣れている方ですと距離は気にならないと思います。

湘南美容外科川崎院は某美容院があるビルの8階にありますのでエレベーターで上がっていきます。
とてもキレイな外観でエレベーターや通路も清潔感があります。

入口もキレイな印象で入ると鍵付きの下駄箱がありスリッパに履き替えます。
会員証を提出した後は番号付きのファイルを渡されてここからは番号で呼ばれます。
番号で呼ばれる事で個人情報が守られている気がしませんか?

私はあまり知り合いに会いたくないのでとても心配りができたサービスだなぁと感じました。
ここで順番が入れ替わってしまうのですが初めての時のカウンセリングの事を思い出してお話したいと思います。
私がカウンセリングを受けたのは移転前の川崎院になります。

待ち合い席とは別で簡単な個室でした。
中は半畳ほどの広さで興味がわくようなパンフレットやファイルにされた湘南美容外科の料金表、販売されているプラセンタドリンク等のリーフレットが小奇麗に並んでいました。

カウンセリング担当の方に毛の構造やサイクル、どんなタイミングでレーザーをあてると効果的かなどといった専門的だけど分かりやすい説明を受けます。
強引な勧誘がそろそろくるのでは?と気がまえていたのですが今までの私の脱毛体験の経緯やお財布事情を話すと本当に簡単な料金説明だけで勧誘は一切されませんでした。

これはかなり好印象です!

今回ワキの脱毛で通っていますが、両ワキレーザー脱毛回数無制限で驚きの3800円でした!
他の部位の脱毛は格安というわけではありませんが会員価格やお誕生月割、さらには支払金額に応じたポイントが貯まるのです。
コンビニの金額とは違いますからポイントも貯まりやすいと思います。
ポイント好きの主婦としては心をわし掴みされました(笑)

ここからは本題のレーザー脱毛体験に戻ります。
痛いです!
とても痛いです!!
割と平たい面で照射を行っているみたいで、ジェルは塗りません。
消毒後すぐに照射をします。

焦げ臭いですが照射と一緒に冷たいガスも噴射されているみたいで痛みが長引く事はありません。
ただワキの毛は剃ったりしていて濃くなっていたので1回目のレーザーはかなり堪えました。
5分ほどで両脇が終わり少し冷やします。

着替えが終わったらば待合で次の予約をとります。
着替えと言ってもワキなので初回はまだ暑い時期だったのでタンクトップのままできて着替え要らずでした。
1週間ほどで毛がパラパラ抜け始め、10日後には驚くくらいツルツルに!!

1回でも十分なのでは?と思いますが1カ月もすれば休止期だった毛が当たり前のように生えてきます。
2か月後の11月に2回目のワキ脱毛に行きましたが、毛の濃い部分には今回も痛みがありました。

しかし10日後のワキ事情は見事なものです!
前回よりもつるつる感があり最高の気分です。

さらに2015年1月に3回目を行いましたが2回目照射から当日までカミソリで剃る必要がなかったので家を出る寸前まで事前の毛の処理を忘れていました。
実際あまり生えていなかったのですが、細くて長い毛は処理をしました。

そして3回目、あまり痛みはありませんでした。
毛が少なく細くなっているのですね。

次は私の事情で少し期間をあけてからの予約となってしまい4回目はまだ済ませていませんが2カ月たった今では近くで見ないと生えているいのが分からない状態にまで効果を実感しています。
やはり脱毛はレーザーによる永久脱毛に限りますね。

そして今回安心して通う事ができたのも湘南美容外科川崎院の皆様が丁寧な対応をしてくれて細やかな気づかい、施設内の安心できる雰囲気だと思います。
何件も脱毛サロンを回っているわけではありませんが個人的にはオススメできる美容外科です。

痛みはありますが確実な効果を実感できるので光脱毛よりレーザー脱毛に切り替える方も少なくはないようですし、どうせ同じような金額を払うなら永久脱毛を選んでみるのも良いと思いますよ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る