ミュゼプラチナム 新札幌&札幌駅、マルヤマクラスの店舗の口コミレポート!

ミュゼの両わき+Vラインの無料カウンセリングに行き契約しました。
行ったのは北海道新札幌の店舗です。Web上からカウンセリングの予約をしようとしましたが、
自宅近くや街中の店舗では先の予約しか出来ず、職場の近くの新札幌の店舗で、
プランに案内や実際の契約をしました。



新札幌の店舗ではカウンセリングと入会のみで、
今までにJR札幌駅とマルヤマクラスにある店舗で実際に施術を行いましたが、
どの店舗も綺麗で、施術室もいつもちゃんと清掃されていて気持ちが良いです。

駅前の立地の店舗が多いので交通には便利です。
自宅近くの最寄り駅や仕事帰りに立ち寄れる街中の店舗など選択肢が多くあり、
何処でも施術を受けられるのは魅力です。

セラピストの方も20代位の綺麗で若い方が多いです。
皆さん話し方は丁寧だと思います。
ただ立地条件や店舗の雰囲気などは良いと思うのですが、
どうしても予約が取りにくいのだけが難点です。

予約をみると2ヶ月先のものがほとんどで、
他の他はそんな先々に予約しているのでしょうか。。。
出来れば1,2週間以内の予約がスムーズにいつも取れれば言うことないです。
以前に予約を調べたところ、たまたま当日予約が空いていたので予約をしましたが、
ミュゼはは施術の前に自己処理をする必要があるので、
自宅ではない出先でたまたま空きが分かったとしても、
そのまますぐにいくことも少しむずかしいのではないでしょうか。

また、ミュゼは無理な勧誘はしない、と広告に記載しています。
確かに無理な勧誘はなかったです。
でも3回中2回、せっかく脱毛するなら一緒に別なところも始めてみたらどうですかといわれました。

プラン外のことはするつもりは無かったので断りましたが、
それでも、というような勧誘はなかったです。

今も通い続けているのは初めにカウンセリングで決めた、
ワキとVラインの回数無制限で1900円のプランです。

実際の施術は作業を進める前に声をかけてくれるので、安心して施術を受けられると思いました。
まだ3回ですが毛が細くなっているのは実感できます。
もちろんまだ自己処理が必要ですが、頻度は少なくなったと思います。

お店も綺麗だし丁寧な印象なので悪くはないです。料金も何年か前に比べてすごく安くなってびっくりです。
ただ一番の難点は予約が取れないことです。先々の予定を決めて通える人や、期間を長めに急がない人なら良いと思います。
わたしも、のんびりと空いているタイミングがある時に通おうと思っています。

20代OL 札幌市



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る