ミュゼプラチナム西新プラリバ店、天神店の口コミ体験レポート!

私が施術を受けたサロンはミュゼプラチナムです。(西新プラリバ店、天神店)
2010年~2012年の間に、両肘下、両膝下、ワキの3箇所のコースを受け、
施術時間は約90分程でした。



当時は3箇所で大体10万円強かかったと思います。
元々の値段は覚えていませんが、お得なコースだった事は間違いないです。
受けてよかった点は、担当者さんにもよりますが、
お手入れ方法を自分の体験も交えて話してくれた事です。
受付の方の対応も担当の方の対応も一様にきちんと教育されている、と感じました。

選んで取っているのか、お店の方はキレイで感じのいい人が多かったように思います。
お店の人が無駄話をしている所を見たことがありません。
設備も行き届いていて、清潔感もあり、気持ち良く利用できました。
一つ気になった点があるとすれば、施術も残すところあと少しとなると予約が非常に取り辛い事です。

しつこい勧誘などはありませんでした。
このようなプランもあります…ぐらいの案内がたまにある程度だったので、
何かの折にはまた利用してみようかなと思えました。

施術内容はジェルを塗り、レーザー照射をした後、拭き取って冷ますというもの。
ワキが一番早く効果が出始め、私の場合は1年ぐらいしたらあまり生えてこなくなってきました。

気になっていた膝下の剛毛はこれも1年過ぎたあたりからかなり変化を感じられるようになり、
通わなくなった今では、ほとんど生えてくることもありません。

チョロっとした毛が1、2本たまに発見できる程度なので、カミソリで処理するだけでいいのが嬉しいです。
以外に厄介なのが両肘下で、毛は元々薄かったものの、生えてこないまでのレベルになかなか到達しませんでした。
12回の施術を終える頃にようやく満足できる仕上がりになりました。

これから受けてみようと思う方は、安くでキャンペーンしていたりして予約が取りにくいので、
できるだけ早く予約をされることをおススメします。
(福岡県40代前半)



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る