ミュゼプラチナム川口店の口コミ体験!施術の効果を実感中!

私は平成23年からミュゼプラチナム川口店に通いだしました。

エステなども行ったことのない私は緊張しながらお店に行きました。
私は両わき脱毛完了コースでした。
当時キャンペーンで900円ですることができました。



店の雰囲気はとても清潔感がありスタッフも女性のみで
店に入店できるのも女性のみでしたので安心できました。

施術の流れとしては

当時はシェービングをしてもらえたのでシェービングから始まり

目元をティッシュ、タオル、サングラスでカバー

ジェルを塗る

光りをあてる

ジェルをタオルでふきとる

冷やす

保湿クリーム?を塗る

とゆう一連のながれをしてもらいます!

5分から10分くらいで終わるので早いし、
施術中もスタッフの方が会話をしてくれてるのであっという間です。

だいたい平均的に12回(間に3ヶ月ほどあけます)ほど施術すれば、
うぶ毛状態(永久脱毛ではないのでうぶ毛状態になる)になるそうです。

個人差はあると思いますが、私はチクッとするくらいであまり痛みは感じませんでしたが、
回数を重ねるにつれ痛みは軽減されていきました!
小学生も通ってるくらいだから大丈夫だよと言われました(笑)

そもそも脱毛をしようと思ったのが、やっぱり夏にむけてでした!
そこで手軽な価格で制限回数なしのミュゼプラチナムに通いだしたのは正解でした。

そして、途中段階で妊娠した私は一旦中断することになりミュゼプラチナムに連絡したところ、
名前、会員番号or登録してる電話番号を聞かれスピーディーな対応をしてくれました!

また再開する際には連絡してくださいとのことでした。
脱毛完了コースなので期限はないそうです!

8回ほどやって中断してしまいましたが、今のところ毛も薄く保っています。
授乳中も施術はできないとのことなのでまた再開するにはあと一年近くかかると思いますが、
脱毛できるのを楽しみにしています♪(笑)

(20代主婦:埼玉県)



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る